ホワイトニング実習

こんにちは!みぞこし歯科スタッフの岩永です!

今日はホワイトニングの実習をしています。

施術を受けるのは歯科衛生士の山本です。

before・afterのお写真載せてます!30分足らずで変化が出ました!

以下山本の感想です↓

①わ~ツヤツヤ

②白くなった~

③歯茎がややヒリヒリします(-"-)

④着色が取れた!!

⑤一石二鳥って感じじゃないですか!!

・・・・・・等です(^^♪

だいぶ喜んでいました。

今回行ったのはオフィスホワイトニングといって

短時間で行うホワイトニングで、短時間で行う分刺激があります。

山本のように歯茎がヒリヒリしたり、しみることがあります。

でもその後お弁当モリモリ食べていましたけれどね・・・

お弁当食べた後も鏡なんか見ちゃったりして、嬉しそうでしたよ☆

刺激があるといっても、山本はご飯食べられるレベルなようです。

(個人差があるのでもっと痛くなる方もおられるかもしれません)

 

でも短時間でサクッと白くなるのには、慣れている私達でも感動があります!

お仕事で忙しい方や、すぐに変化が欲しい方などおススメです!

 

オフィスではないホワイトニングはホームホワイトニングがあります。

刺激が怖い方や自宅で行いたい方にお勧めです。

どの方法があっているかスタッフがコンサルしてから決定します

刺激が出やすいかどうかもわかるのでご相談ください(^^♪

 

では最後にホワイトニングを楽しむ山本の模様です↓