バレンタインデー

こんにちは!
みぞこし歯科 歯科衛生士の岩永です^^
もう2月も終わってしまいますが、、2月といったらバレンタインデー!!男性陣のみなさん、チョコレートはもらえましたか?笑
みぞこし歯科でも2月14日に来院された患者さま全員に(もちろん女性にも)ささやかなバレンタインチョコをお配りしました♡

『チョコレートを食べた後はしっかり歯ブラシで歯を磨こう!』という意味を込めて。

ちなみにこのルシェロの歯ブラシはスタッフも愛用してるおススメの歯ブラシです^^

 

 

写真を撮ってくださった方ありがとうございます!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    伊都 洋二 (土曜日, 29 2月 2020 11:48)

    何時もお世話になってる歯医者さん
    この日は自分には無縁のチョコの日・・・だと思ってたら
    チョコと食後の歯ブラシまで頂き有難うございました
    まだまだ通院する予定なので宜しくお願いします