院長先生が長崎県教育委員会より表彰されました!

みなさんこんにちは!みぞこし歯科スタッフの岩永愛子です。

先日院長が長崎県教育委員会より表彰されました!

みぞこし歯科では、長年近隣の保育園や小学校へ歯科検診へ行っています。

今の院長先生のお父さんにあたるみぞこし歯科の初代院長の時代からのことだそうです。

その長年の地域への歯科保健活動を認められ、長崎県教育委員会よりこの度表彰していただきました。特別功労表彰と、永年勤続者表彰学校歯科医の部の二つの賞をいただき、スタッフとしても光栄に思います。

長い歴史のあるみぞこし歯科は、本当に地域密着型の歯医者さんです!

これからも地域の皆様との交流を大切にする歯医者さんでありたいと思います!