唾液検査をしてみませんか?

歯磨きをしっかり頑張っているのに虫歯になった!また、

甘いものは食べないのに虫歯によくなる。そのようなお悩みはありませんか?

こんにちは諫早の歯医者のみぞこし歯科、スタッフ岩永です!

患者様からたまに上記のような質問があります。

実は生まれながらにお口が虫歯になりやすい体質の人や

虫歯菌が強力な人というのがいるのです。

同じ環境にあってもそのような人はすぐに虫歯になります。

虫歯リスクが高い人はそれなりな対策が必要です。

 

そこで唾液から自分がどれくらい虫歯リスクが高いかを検査することができます。

詳しくは以下のボタンをクリックしてください。

皆さんが思うよりも唾液の作用はすごいんです!

唾液がないと、すぐに歯は溶けてボロボロになります。

唾液の隠された力を知っていただけると思います。

料金は1800円でうけていただけます。

唾液検査、おススメです(^^♪