歓迎会!

みなさんこんにちは!みぞこし歯科スタッフの岩永愛子です。少し遅くなりましたが、みぞこし歯科に4月から入社した岩永侑里香さんの歓迎会をしました!場所は諫早の豆腐懐石の秋津島さんです。色とりどりの珍しい豆腐料理に感動でした。お料理の種類や量もたっぷりでお腹いっぱいになりました(^^♪主役の岩永さんは小食なため一生懸命食べていました。應戸さんと池田さんはみんなの食べきれない分までモリモリ食べていました!副院長はドレッシングまで完食しました。院長と西山さんと松崎さんはお酒で陽気でした。とても楽しいお食事会の模様でした♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森 義彦 (水曜日, 18 5月 2016 13:38)

    昨日治療に行ったときにこの歓迎会を行ったことを聞き披きました。楽しそうで羨ましいです!

  • #2

    みぞこし歯科 (木曜日, 19 5月 2016 14:51)

    >>>森 義彦さん
    森さんコメントありがとうございます!
    みぞこし歯科スタッフの池田さくらです。
    お料理もおいしくいただいて、職員一同楽しい時間を過ごせました♪
    森さんが楽しみにしていることなどもぜひ聞かせてくださいね(^▽^*)

    またのご来院お待ちしております(*^ ^*)