スタッフ岩永さんの勉強会!

こんにちは、みぞこし歯科スタッフの岩永愛子です!このようにみぞこし歯科の模様をお伝えするブログを始めて約半年、先日男性の患者様U様より「ブログ見てるよ〜、あのこんにちは岩永愛子ですで始まるやつ♪」と言っていただきとても嬉しかったです(*^o^*)見てくださる人がいるとやっぱり嬉しいです!それに、前回のブログには別の患者様からコメントを頂きました!初コメント嬉しいです!みぞこし歯科のホームページを見てくださっている方、どんどんコメントしてください(*^o^*)ということで、今週はやる気が出たので、診療中も元気でした!
さて、写真は岩永さん(みぞこし歯科には岩永が2人います!ちなみに若い岩永さんと古い岩永さんなんて呼ばれてます(ーー;))のお勉強会の模様です!患者様にわかりやすい説明ができるよう猛特訓中です!若い岩永と古い岩永で頑張っています!皆様治療でわからないことがあったらどんどん岩永さんに聞いてくださいねー笑