みぞこし歯科☆夏☆ビアホール

ビアホールで夏満喫

こんにちはみぞこし歯科岩永愛子です。

毎日暑い日が続いております!皆様元気にお過ごしでしょうか?

みぞこし歯科は見ての通りスタッフみんな元気です!特に院長は元気です!暑くても趣味のゴルフは欠かさないので真っ黒に日焼けしています!

さて今回も諫早駅前のホテルセンリュウでビアホール楽しんできました♪特に盛り上がったのが、顔認識アプリで遊ぶことです!顔認識アプリやったことありますか?変顔になったり、可愛いクマさんになったりと、最近の機能はすごいです!院長もはまったようで、ノリノリで写っていました!ちなみに、一番最後の写真は、私と院長が顔を交換した写真です・・・他の皆も交換させてもらいました(^u^)