忘年会

こんにちは!みぞこし歯科医院の岩永侑里香です^^先日、みぞこし歯科スタッフみんなで忘年会をしました。今年1年を振り返ったり、今後のことについて話したり、楽しいビンゴゲームもしました♪1位、2位、3位とビリの人に4つ景品があり大盛り上がりでした!笑
なんと1位はダイソンの掃除機!!私岩永、1番にビンゴになったのですが、副院長の提案で「1番から選んでいこう」ということで私が選んだものは、、、


ビリの景品!!高級日本酒でした!笑
ダイソンをGETしたのは2番にビンゴした技工士の西山さん^^羨ましいです。。来年こそはダイソンGETできるよう日々の仕事を全力で頑張ります!!



今年も1年ありがとうございました。来年もどうぞみぞこし歯科をよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いもき (土曜日, 16 2月 2019 00:26)

    みぞこし歯科医院の
    スタッフの皆様の
    ご健勝を心から
    祈念しております‼️