もうすぐハロウィン

皆さんこんにちは!
肌寒い季節になってきましたね。風邪には充分気をつけましょう(´・ ・`)

明日から10月!!ということで院内をハロウィン仕様に飾り付けております^^
色んなところに飾り付けをしてるので、「こんなところにも!」など探してみてください✩.*˚

ハロウィン当日に『👻Trick or Treat🎃』というとお菓子を貰えるかもしれません!笑
歯科医院なのでお菓子じゃないかもしれませんが、楽しみにしててくださいね( ¨̮ )

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大原寛記 (木曜日, 24 12月 2020 23:06)

    前に歯医者さんにかかっていたんですけど皆元気ですかこっちは今仕事はかなり大変です