ハロウィン㏌2021

みなさんこんにちは!

みぞこし歯科歯科衛生士の岩永です。

朝晩はだいぶ冷え込みが強くなってきました。

皆様風邪などひかれていませんか?

 

みぞこし歯科の院内も秋使用に模様替えしました!

毎年恒例となりましたハロウィンの飾りつけです。

例年患者様と少し仮装して写真を撮ったりしていましたが

コロナになって以来患者様とも過度に接近してはいけないかな・・・

と思い、記念写真イベントは封印されています。

過去の皆様との写真を見ては懐かしく思っています( ノД`)シクシク…

これまでイベントで一緒にお写真を撮っていただいた方

データはありますので、見ておられたら一声おかけください。

 

しかし、歯医者さんは皆様から「怖い!」と思われがちなので

ハロウィンの楽しい飾りで雰囲気も明るくなり

リラックスしていただけるのではないかと思っています。

頑張って飾ったので見てくださいね☆

 

happi-harowinn☆(^^♪