長田小学校 歯科講話

先日学校医をつとめる長田小学校へ

みぞこし歯科スタッフ総勢6名で

虫歯予防と、歯への知識を深めていただきたく、

授業をしに行ってきました

 

普段は歯科検診でした合うことがない子供たちと

授業を通して接することができて

こちらも準備はとても大変でしたが

楽しい時間となりました!

 

特に校長先生からは

これまでの学校生活の歯科講話のなかで一番よかった!!

とお褒めの言葉をいただき、とてもうれしかったです(^^♪

 

みんなで頑張って準備をしたのも

良い思い出となりました☆

 

頑張ったので、院長の泰雄先生に

打ち上げに美味しいごはんでもお願いをしようと思います(^^)/